「犬のようちえん」広尾教室 | 日記 | 秋の遠足♪

誰からも「いい子ですね」とほめられる最高のパートナーに。

Top >  日記 > 秋の遠足♪

「犬のようちえん」広尾教室 の日記

秋の遠足♪

2010.11.24

11月18・19日は、ようちえん生たちを連れて、

静岡県の裾野まで遠足に行ってきました!!

その模様を、少し載せたいと思います☆


18日は、裾野に近づくにつれ天候が悪化し・・・

到着後30分で、雨が(;_;)

そのまま、天気は回復せず、仕方なく帰路につきました。

18日に行ったみんな、残念だったね。また次回を楽しみにしていようね!


そして、19日。18日とは違う子たちを連れて、再び裾野へ。

この日は天気に恵まれ、山の気持ちいい空気を吸いながら、

みんなとっても元気に遊びました!

貸切のひろ~いドッグランで、駆け回る駆け回る♪

3時間たっぷりはしゃいで、東京に戻ってきましたよ。

みんなの楽しそうな様子、写真を見れば一目瞭然ですよね!


「犬のようちえん」広尾教室では、通園しているわんちゃんを対象に、

遠足を春・秋の年に2回行っています。

レッスンだけでなく、たまにはこうしてお友達みんなでのびのびすることも、大切ですよね☆


「犬のようちえん」では、定期的に様々なイベントを行っています。

通園生以外の子が対象のイベントもありますので、

興味がありましたらお問い合わせください!


********************
無料カウンセリング実施中!!
「犬のようちえん」広尾教室
0120-115-626
担当 鵜澤(うざわ)
********************

秋の遠足♪

日記一覧へ戻る

【PR】  栃木県の犬のしつけ TOCHIGI出張訓練所  ホルモン豚屋  Rafs Nail ラフズネイル  アテナトランクルーム 荒川 町屋6丁目  沖縄ビーチシュノーケルよみたんマリン