「犬のようちえん」広尾教室 | 日記 | 秋の大運動会♪

誰からも「いい子ですね」とほめられる最高のパートナーに。

Top >  日記 > 秋の大運動会♪

「犬のようちえん」広尾教室 の日記

秋の大運動会♪

2010.10.26

去る10月2日、広尾教室と駒沢教室合同で運動会を開催いたしました!

お天気にも恵まれ、

オーナー様もワンちゃん達も真剣勝負を楽しみながら、

大盛況のうちに終えることができました☆

通園生たちは、普段のトレーニングの成果を発揮して、

みんな大活躍してくれましたよ。


その様子がホームページにアップされましたので、

ぜひチェックしてみてください!
「犬のようちえん」広尾教室HP


「犬のようちえん」の雰囲気を、感じていただけると思います♪♪



写真は、スタッフによる選手宣誓の様子です。

運動会らしいですよね?(笑)


*********************
無料カウンセリング受付中!!
お気軽にお電話ください♪
03-3407-4070
「犬のようちえん」広尾教室
担当 鵜澤(うざわ)
*********************

秋の大運動会♪

日記一覧へ戻る

【PR】  札幌ハウスクリーニング ピキャット  ca.Lab クリーンアート研究所  刺繍屋 ビーテック  山田整形外科 【整形外科専門医】  リアライズ・ケア・カレッジ